皆様方おはようございます。

また記事のタイトルを

乃木坂46みたいにしてみました。


今日は台風1号又は

梅雨前線の影響か?

西日本に災害級の大雨が…。

今年もまたか…という気分です。

一昨日は羽曳野講堂から帰宅後は

すぐ風呂入って就寝。

昨日は雨で現場作業は中止。

朝から雨がパラついていたのですが

会社から正式な中止の連絡が入るまでは

家を出て会社からの連絡を待ちました。

某有名国道のYK市のあたりで

会社から中止の連絡がありまして

引き返してから午前中は家で

ゴロ寝していました。

大阪府茨木市の現場に行かなくなってから

休日は昼寝ばかりして

疲れが貯まっていたと思います。

朝が早かったので

平日の3日後と4日後になると

朝起きるのがしんどかったです。

睡眠不足による疲労なのかな?

昨日今日と現場作業は

中止になりましたので

もう少しゆっくり休みたいのですが

市から障がい者手帳更新の案内が

届きまして昼から市役所に行ってきます。

あと昨日ハローワークに相談に行きまして

大阪府茨木市の現場が終わったことや

最近の近況などを話してきました。

今朝は久しぶりに

NHKの6時25分の天気予報を


↑近藤奈央さん。
NHKの朝の顔として
人気の気象予報士です。
前の会社に行ってたときは
天気予報を必ず見ていました。
こんな人がなぁ~という
複雑な気持ちに……(笑)
という話は置いといて
その後は

火曜日のThe time,を見ました。


だーこの(松田好花)~。
だーこのを見れてよかったです。
しかし今日写真集発売…😢
結局やめときました😢
ハローワークの帰りに
ガンプラ再販の売れ残りの
ジオングを積みました。
下世話では……
マイティーストライクフリーダムで
盛り上がっていますが
流行に疎い私はスルー。
どこの模型店でも即瞬殺だったようで😓
行きつけの模型店も例外に漏れず
当然売り切れでした。
なぜかイモジャとライフリ売れ残り😓
ま!ええがっ!
来月のガンプラ再販は
ガンダムGP-02狙います。

↑清宮レイちゃんが卒業発表…。
阪口珠美さんに続き……。
巷では写真集発売発表された
ゆみっきー(弓木奈於)卒業も噂に
どうなっているんやら……
今日明日には記事にします。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m

あと、いつもいいね!を頂いている

皆様方のブログも訪問できてないのに

いいね!を頂いてありがとうございます。

平日は当分続くと思いますので

ご了承のほどよろしくお願いします。