皆様方おはようございます。

乃木坂46の阪口珠美さんが

グループ卒業を自身の

ブログで発表しました。




記事引用

阪口は「青いバラ」と題したブログで「みなさんにお知らせです。今シングルの活動をもちまして乃木坂46を卒業します」と報告。卒業の日程については、卒業した3期生の山下がセンターを務めた35枚目シングル「チャンスは平等」の活動期間である「7月までとなる予定です」とした。 阪口は卒業を決心したのは、33枚目シングルのアンダーライブだったことを告白。 「あの時のステージがそれまでと違って心身の不安を忘れてしまうほどに以前のように心からライブを楽しめて、この上ない達成感を感じました」と回顧。「特別何かいつもと違うライブだったというわけではないのに大袈裟な言い方かもしれませんが自分の中で『私はやりきった!これ以上はもうないな』と感じ、その時に卒業を決心しました」と明かした。 阪口は「残り約2ヶ月ですが 最後に目一杯乃木坂46を感じてメンバーとスタッフさんとそしてたまみおしの皆さんと幸せな時間を過ごしたいと思っています」と結んだ。 阪口は2016年、乃木坂46の3期生として加入。19年の23枚目シングル「Sing O ut!」で初選抜入りした。来月25日には1st写真集「青いバラ」(幻冬舎)を発売する。

以上引用。


表題曲の選抜入りは

少なかったのですが

目がパッチリと綺麗なメンバーという

印象でした。

卒業後はどうされるかわかりませんが

卒業まで見守りたいです。


最後までお読み下さいまして

ありがとうございますm(_ _)m