皆様方こんばんは。

今日は市役所に

胃ガンと大腸がん検診申し込む為

お休みいただきました。

昨日は日向坂46の

山下葉留花さんの誕生日でした🎉

昨日で21歳を迎えました。
↑山下葉留花さんのブログより。
11枚目シングルの
君はハニーデューの
選抜メンバーになりました。
4期生で二番目の年長者。
愛知県出身。

愛知県には

坂道グループの現役では

乃木坂46の

佐藤楓さん、遠藤さくらさん

おかひな(岡本姫奈)がいます。

4期生唯一の社会人出身。

高校卒業後は

某有名住宅設備メーカーに

事務員として勤務していました。

坂道グループの社会人出身は

櫻坂46のキャプテン松田里奈さんを

思い出します✌。

冠番組の日向坂で会いましょうでは

社会人出身とはとても考えにくいほどの

言い間違いとセリフ言うときに噛むとか

3期生山口陽世さんと絡む時の

物真似を披露して

番組を盛り上げています。

一昨年の8枚目シングル

「月と星が踊るmidnight」 のCDの

生写真は彼女を当てました。

下の名前が印象的で覚えていました。

葉がたくさん留まって花になるようにと

名付けられました。

名前のように綺麗な花になって

今以上に輝いて欲しいです。

はるはる、誕生日おめでとうございます🎉


最後までお読み下さいまして

ありがとうございますm(_ _)m