皆様方おはようございます。

そこ曲がったら櫻坂?で

櫻坂46の9thシングルの

フォーメーション発表がありました。

センターは

ファンの方の予想通り

山下瞳月さん!


ニュース元はモデルプレスより
山下瞳月さんは

「三期生も加入して1年経つので、

三期生だからっていうのには甘えずに、

櫻坂46の名に恥じないように、

素敵な作品を作れるように

盛り上げていきたいです」と

意気込みを語りました。

モデルプレスの記事から引用。


フォーメーションは

(3列目)

村山美羽、谷口愛季、井上梨名、松田里奈、中嶋優月、村井優
(2列目)大園玲、森田ひかる、山崎天(※「崎」は正式には「たつさき」)、藤吉夏鈴、的野美青
(1列目)田村保乃、山下瞳月、守屋麗奈


3期生の推しの愛李ちゃんが

3列目に……(泣き😢)

オールラウンダー村井優さんも😢

2列目裏センターは天ちゃん。

フロントには

田村保乃さんとれなぁ(守屋麗奈)という

センター経験者の最強布陣!


センターは曲のタイトルが

4文字なので

るんるん(森田ひかる)かなとか

3期生エース山下瞳月さんかなと

予想していましたが

やはり3期生起用でした。

村山美羽さんは予想通り初選抜!

おめでとうです🎉!

櫻坂46のインテリキャラの

ちゅけ(武元唯衣)は選抜入りならず…。

残念です😢。

最後にフォーメーションで

気になるのが

2列目の的野美青さん……。

選抜メンバーで最年少。

いずれは……

将来的に……?


という話は置いといて

センターが3期生ということで

櫻坂46の世代交代が

加速していきますね。

今一番勢いがあるので

9thシングルもヒットするでしょう!

今後の櫻坂46の活躍に期待します!


最後までお読み下さいまして

ありがとうございますm(_ _)m