皆様方おはようございます。

昨日の現場作業は雨の為中止になりました。

某有名国道を走っているところで

所長から連絡ありました。

朝からハローワークの相談に行きました。

帰宅後は家で休んでいました。

んで、思い出したのですが

一昨日の5月12日は

乃木坂46の池田瑛紗さんの誕生日でした。

5期生で最年長。
一昨日で22歳を迎えました。
日向坂46の4期生で私の推しの
平岡海月さんと同い年です👏
現在東京芸術大学に在学中。
学力テストで第1位。

昨年は5期生曲でセンターをつとめ

「おひとりさま天国」では

初の選抜入りを果たしました。

ビジュアルが高く

目がパッチリしてきれいですが……。

その美しさとは裏腹に

楽屋で余った弁当を何個か

家に持って帰っていたようです(笑)

超・乃木坂スター誕生では

オズワルドさんから彼女歴を

聞かされた時ドン引きしてました。

学業もありますが

これからも歌とダンスと

バラエティで活躍してほしいです。


最後までお読み下さいまして

ありがとうございますm(_ _)m