皆様方こんにちは。

昨日更新出来ませんでした。

昨日はまた朝から頭痛の為

午前中寝込んでいました。

4日間連続で朝早くから出勤していて

睡眠不足による疲れが貯まっていたと

思います。

今週中に記事にしますが

昼からプラモデルの完成品の

棚卸ししていました。

完成品総数233体でした。

今日は朝から家事をしてから

某有名大型商業施設に

買い物に出かけました。

その商業施設内にあるCD店で

予約していた日向坂46新曲

「君はハニーデュー」のtype-Dを


上に…WAVEのが…(汗)
ネタバレしてしまった💦
↑4期生曲が収録されている
type-Dを選択!
↑生写真は
たまにゃ~ん(石塚瑶季)~🎵

たまはらがひなあいで

流行りだしているようで(笑)

注目のメンバーです✌


君はハニーデューの

肝心の売り上げは

47万枚以上になりました👏

第1位に!✌

やったぁ!✌

しょげこ(正源司陽子)センター起用と

4期生数名登用が功を奏しました!

昨年秋辺りに4期生を

表題曲に参加させるべきだと

書いたことありましたが

とにかく良かったです。

次回のシングルは4期生で

誰が選抜入りするか

(おそらく小西夏菜実か?)

しっかり見ていきたいです。


最後までお読み下さいまして

ありがとうございますm(_ _)m