皆様方おはようございます。

旧キットのサイコガンダムMK-2

完成しました。


↑正面。
↑背面
↑右側
↑左側
Gフォートレス形態は

↑サイコガンダムMK-2といえば
この形態ですね。
↑背面。
↑背面

デカール貼りに難儀しました。
水につけて張ろうとしたら
経年劣化のせいか?
破れてしまいました。
何とか完成しました。
これで完成品は
早くも10体目。
昨年は8月末時点でこの数字でしたから。
もう一つ完成したら
昨年の数字と並ぶことになります。
次回はベルゼルガDTか
ヌージャデルガーの
どちらかになりますが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m