皆様方おはようございます。

昨日は現場作業は中止。

昨日実は一旦営業所まで

行っていました。

車運転中、営業所手前で

所長から電話がありました。

今の現場は朝6時前後にならないと

中止の連絡が入ってこないようで。

通勤途中雨が降って

中止かどうか分からないとき

一旦は営業所まで

行かないといけないのです。

中止と分かってから

自宅まで帰宅しました。

帰宅後は昨日の記事に書きましたように

リビングで寝ながら

THE TIME,とめざましテレビと

ラヴィット!を見てました。


起きてからは

洗濯したり

生協の注文書を書いたりしてました。

昼は散髪に行きまして

帰りに行きつけの模型店に

行きました。

4月30日出荷の 

ガンプラ再販が届いていたようです。

4月30日はGWの真っ只中で

発売は来週になるんではないかと

思っていたのですが

MGリックドムと

グフカスタムがありました。

目当てのザク3は

午前10時30分で瞬殺された模様。

なので……こちらに


HGOOダブルオーライザー。
自分自身への1ヶ月遅れの
誕生日プレゼントです(笑)。
WAVEのストライクドッグは
来週積みます(笑)
あと、現場作業に入ってから
皆様方の所へ
あまりご訪問出来なくなりました。
しかし、記事は予約投稿で行きます。
ので何卒よろしくお願いいたします。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m