皆様方おはようございます。

昨日は朝から

仕事道具の洗浄

作業に必要な道具を

物置から出したりしました。

終わってからは

無呼吸症候群の病院と

精神科医の通院日、

夕方は訪問看護でした。

精神科医からの帰宅後

風邪のせいか?

頭痛の為寝てました。

昨日の朝は冷えていたかと…。

さすがに夕方は

訪問看護があるため何とか起きました。

寝ながらソフバン対オリックスの試合を

見ていましたらオリ投手陣

何ぼ四球出してんの?というぐらい

酷かったです😢

結局引き分けになりましたが

今日はどうなるのやら…。

書き忘れていましたが

先週の土曜日は

メカコレのデスバテーターの

作業をしていました。


塗料がかかるところには
マスキングテープを貼りました。

HGUCリックドム2と
コスモファルコンに使った道具類。
何に使おうかな?

だーこの写真集発売まで
あと37日……。
おたけ(高本彩花)の写真集も
発売されるようで……、
嬉しいやら何とやら…。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m