皆様方おはようございます。

昨日の火曜日は

THE TIME.を見ていました。


写真集発売まであと41日。
予約するかどうか
まだ迷い中です。
昨日のハローワークの帰りに
某有名リサイクルショップに寄りまして

戦闘機漫画の金字塔というべき
エリア88の最終巻を見つけて
ゲットしました。
最終巻はエリア88と
プロジェクト4の最終決戦が
描かれています。
ミッキー、サラ
グレッグ、ケン、
ウォーレン、ラウンデル
さらにサキまで…。
亡くなっていきました。
最終回は真と神崎との一騎打ち。
真が勝ちますが
負傷してエリア88の時の
記憶が無くなっていました。
きっと……
散っていった仲間達が
真の記憶を持っていってくれたのだと
思います。

今まで集めてきたエリア88の単行本は
↑手持ちのエリア88の単行本
こちらは8年前に
セブンイレブンで買いました。
真がエリア88を除隊するとこから
別の傭兵部隊に入るとこまで収録。
↑こちらは地上空母のあたり
同じく↑

↑こちらが最初の方。
以上が某有名リサイクルショップで
集めてきた単行本です。
もうどこのリサイクルショップには
置いていないと思います。
エリア88はここでは
書けない人間ドラマが
描かれています。
エリア88の魅力の一つですね。

オマケ↓
なぜか?
ユニコーンの小説が
見つかりました。
上巻はいずこへ~。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m