皆様方おはようございます。

昨日は朝9時ぐらいに起床。

久しぶりに3日間連続で

現場作業しましたので

疲れていました。

来週からまた3日間連続です。

しっかり休みたい所ですが

昨日は母の行事の地域会合の為

奈良市内に出かけていました。

帰宅後は

日東のヤクトダグラムと

ヤマトメカコレの

コスモファルコンの

仕上げ作業をしました。


とりあえずヤクトダグラムから


↑正面
↑左側

↑右側

↑背面。

↑昨年7月下旬に完成した
ダグラムと並べました。

腕部と脚部の白は
コスモファルコンと同じ
ライトグレー
濃青はティターンズブルー2と
ブルーFS15050を
混ぜた青
赤はガミラスレッド3の上から
ソードインパルスレッド
グレーはMSジオングレー
リニアカノンの砲身は
ライトブルー。
腰のアーマーみたいなものは
エクストラダークグレー
以上です。

コスモファルコン完成記事は

明日書きます。


最後までお読み下さいまして

ありがとうございますm(_ _)m