皆様方おはようございます。

水曜日から金曜日まで

現場作業をしていました。

先月は……

前の現場の班長さんから

「お前、今まで一生懸命

頑張っとんやんけ、どないしたんや」と

叱責されたことで

今までの自分を振り返るため

休養していました。

幸い?にも今の会社の

一日の作業の流れを

メモに控えていたものが

家にまだ残っていましたので

久しぶりに目を通してみました。

あー、こんなことしたっけとかを

振り返ること出来ました。

来週もローテーションで

水曜日木曜日金曜日までですので

来週からまた現場作業します。


昨日4月12日は

日向坂46の上村ひなのさんの

誕生日でしたが

櫻坂46の谷口愛季さんの

誕生日でした。

日向坂46の河田陽菜さんと
同じ山口県出身です。
「承認欲求」で初選抜だけでなく
同期の山下瞳月さんと共に
フロントに抜擢されました。
3期生曲「夏の近道」で
披露したダンスが
印象に残っています。
これからの櫻坂46を
支えるメンバーの一人です。
次のシングルでもまた
選抜されると思います。
これからのご活躍に
期待します。
谷口愛季さん
お誕生日おめでとうございます。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m