皆様方おはようございます。

今日から現場作業なので

予約投稿します。


昨年からチマチマと

作業してきました

HGUCリック・ドム2のリメイク

完成しました。


↑正面
↑左側
↑右側
↑背面
↑今回はバックパックのモールドを
ディテールアップしました。
↑ リメイク前です。
20年前に完成しました。
バラした状態。
ここから塗装を剥がしました。
約半年かかったかと思います。

カラーレシピは
薄紫色はMSドムパープル80%に
ガンダムグレー11を20%ぐらい。
紺色はガンダムブルー14
赤はガミラスレッド3
関節などはMSジオングレー
スカート裏と脚部内側は
アクリルと黒鉄色


20年前に仕上げた作品を

今の技術で仕上げたつもりですが

紫が少し濃くなった程度ですかね?

あとつなぎ目消しと

表面のペーパーかけしました。

以前仕上げた時の紫が

0083のリックドム2の紫と

少し違うかなと感じて

リメイクしました。

でも、自分なりに

よく仕上げたかなと思います。

今日のTHE TIME,は


↑乃木坂46の
一ノ瀬美空さん(みーきゅん)
いつかまたみーきゅんに会える日を
楽しみにします。

最後までお読み下さいまして

ありがとうございますm(_ _)m