皆様方おはようございます。

明日から3日間

現場作業に

行くことになりました。

大阪府茨木市です。

お世話になっている

先輩と久しぶりに

一緒に作業出来ますので

気楽に作業できると思いますが

気をつけて作業します。


今日は日向坂46の

平岡海月ちゃんの誕生日です。

日向坂46の4期生で
福井県出身。
坂道シリーズ初の北陸3県出身メンバー。
4期生では私の推しです。
4期生最年長です。
実家が漁師で
魚の種類はバッチリ。
日向坂で会いましょうの
3分間クッキングでは
キッチンに並べられた魚中で
どの魚がアジなのかを
当てて後続のメンバーに
つなぎました。
学力テストでは特に国語で
「藪から棒」を使った文章を
作るという問題の解答が
3歳児の真ん中に春日さんがいる
あれはまるで藪から棒のようだと
解答してスタジオを爆笑の渦に
巻き込みました。
11枚目シングルの4期生曲で
初のフロントになりましたので
これからも変わらず
応援していきます!


だーこの写真集発売まで
あと……何日かな?(笑)

あと明日から金曜日まで
予約投稿しますので
皆様方何卒ご了承の程
よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m