皆様方こんばんは。

今日は朝から会社の健康診断。

身体測定で体重が5kg増えてました😢

ストレスで過食症になっているかも?

1ヶ月現場作業してなかったんですが。

どこかで運動しなきゃ!

ヤマトメカコレのツヴァルケが

完成しました。

↑全体像
↑正面。
↑背面。
↑側面。
このツヴァルケは
本当はデスバテーターと
ペアのメカコレとして
発売されたもので
メルダ機として仕上げました。
カラーは
赤はシャアピンクと上から
ガミラスレッド3

黄色はイエロー

グレーはタミヤのエナメルの

ジャーマングレーです。

デカールは紛失したので

これで完成にします。

求職活動がなかなか

上手くいかず気分が

落ち込んでいましたが

気晴らしになりました。


2024年明けのCDTVより
櫻坂46の「桜月」の終わりの方の
夏鈴ちゃんの切ない表情
↑動きが…
↑しなやか…
ここも切ない……。
表情を全く崩さない演技力に
魅力感じます。
櫻坂46……。
「桜月」のような曲を
また歌ってほしいですね。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m