皆様方おはよう御座います。

昨日の午前中は家事全般。

家事が終わった後は

かかりつけの精神科医から

頂いた診断書をもって

障がい者手帳の更新手続きのため

市役所に行きました。

手続きが終わってから

ハローワークの出張所に行きました。

これと言った求人はなし。

3時に生協が来られて

商品を冷蔵庫に入れました。


日曜日のプラ作業は

いろんなモデルの

塗装作業でした。

一つ目は

日東のダグラムのサフと

塗装作業でした。

↑胴体。
白の部分と
ミサイルポッドを
塗装しました。
私の積みは殆どメカコレと
旧キットとヤマト関係が
半数を占めています。
ので今年は完成品は
昨年の倍はいくのではないかと
みています。

「バンドエイド剥がすような別れ方」より
今や5期生エースの井上和。
MVのこの場面
いつ見ても良いな…(鼻〇!)

↑5期生推しは
こっちの方が良いのでは?
小川彩。
いつかは…
あしゅのようになるんだろうか?
なってほしいな……。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m