皆様方こんばんは。

今日は会社の営業所で

所長と今後の事について

話をしてきました。

今現場は大阪府茨木市しかない

ローテーションで回していく

県内だと5月末まで現場はない

との事でした。

ので…、 新しい就職先探すか

5月末まで短期で働ける所を

探すという方向でいきます。

あと、明後日は高取町へ

行くことになりました。

高取町の現場は明後日で

終わるとのことで

後片付け作業になるとの事。

今月は風邪と例の頭痛に

悩まされましたが

今日の帰宅後また頭痛

昼食後ロキソニンを飲んで寝ました。

寝ながらユーチューブで

日向坂で会いましょうを視聴。

 この間の記事で

カス鑑定団と書きましたが

日向坂の10代の悩み相談でした。

なべりな(渡辺莉奈)

もといワルリナ躍動(笑)

レジェ(宮地すみれ)の物真似を

披露してみんなを

爆笑の渦に巻き込んでました。

来週の日向坂で会いましょうが

楽しみです。


日向坂46の新曲

「君はハニーデュー」の

MV公開日が決まりました。

明日18:00公開です。

ユーチューブ動画で

曲は流れていますが

曲調は4期生曲「シーラカンス」に

近い印象ですね。

そして4期生曲のセンターは


こにしんこと
小西夏菜実さん!!
唯一のかとし軍団員です(笑)
日向坂で会いましょうの
学力テストでは

かけ算で
こんなことありましたね(笑)
日向坂46 11thシングル 四期生楽曲フォーメーションは
 3列目:石塚瑶季、正源司陽子、藤嶌果歩、竹内希来里 
2列目:清水理央、平尾帆夏、山下葉留花、宮地すみれ 
1列目:渡辺莉奈、小西夏菜実、平岡海月

平岡海月さん初フロント🎉!
やったぁ~!
うれしいです✌


坂道グループ唯一の
北陸三県出身のメンバーです。
平岡海月さん、初フロント
おめでとうございます🎉

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m