皆様方こんばんは。

今朝は家事全般。

昼前はディーラーで

我が愛車ブリュンヒルトの

安全点検でした。

ディーラーの受付嬢の

美しさに惑わされそうに

こんな時は


だーこのを思い出すこと!
やっぱり可愛いな……。
帰宅後は色々プラ作業しました。
こちらは明日記事にしていきます。
作業部屋の魔窟から
キュベレイ量産型を出しました。
約20年前に甥と姪に
クラッシュされました。
発売は1999年頃でした。
確か通販で買ったと思います。
パーツ数はそんなにないので
塗料を剥がしたら
後は何とかなるんではないか?と
思います。
ザク3改もあるのですが
魔窟の奥の方にありますので
出すのに難儀するかな?
今日は
乃木坂工事中
そこ曲がったら櫻坂?
日向坂で会いましょうです。
日向坂で会いましょうは
カス鑑定団企画後半戦です。
オードリー春日さんが
メンバーの品物を鑑定で
どのくらいケチるのか楽しみです!

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m