皆様方こんばんは。

今日は

所属支部長と私だけのつどい。

平日だとあまり所属支部長宅の

つどいに参加出来ない為

支部長とその娘さんに

ご無理を言って

休日にさせていただいています。

帰りは霰が降ってから

雪に変わりました😓⛄

春も移り変わろうとしているのに

真冬に逆戻りです。

塗装が出来ない為


HGUCアドバンズドヘイズルの
パーツのランナー切り離し作業を。
今まで止まっていましたが
一歩前進したかな?
支部長宅からの帰りに
トイレに行きたくなり
行きつけの模型店て
トイレを借りまして…
また、そのお礼に。
Mr.サフと
新発売の
ガンダムカラースプレーの
ティターンズブルー2を補給。
17番目。
16番目は
ティターンズブルー1です。
店長さんによると
先月下旬から今月上旬に
発売されたとの事です。
ヤマトメカコレの
コスモファルコンの
下地塗装に使います。
旧ガンダムカラースプレーで
ティターンズブルー1と
ティターンズブルー2がありましたが
新しいガンダムカラーになってから
ティターンズブルーが
発売されてなくて諦めていましたが
また発売されてよかったです。

遅れましたが
先週、乃木坂46の5期生の
いろはちゃん~🎵
まおまおが高校卒業しました👏
ご卒業おめでとうございます🎉
こういうのを見ていたら
不思議な気分に……。
娘の卒業を
見守る父親の心境になりました。
結婚していたらな……。

今日はテレビ東京系で
旅の日7時間SPの
バス旅見ています。
バス旅は浜松城がゴール。
太川陽介さんは出川哲朗さんに
襷を渡すことできるだろうか?

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m