皆様方こんばんは。

日曜日夜の乃木坂工事中の

頭NO王決定戦は

ゆみっきーこと弓木奈於の

2連覇で終わりました👏。

今日は前半戦の珍解答を

お送りしますっ💦

国語の「お歳暮」の続きに行きます。

キャプテン梅のあとは

れのちゃんの解答~🎵
↑乙いらなくね(爆!)
れのちゃんだから笑える😅
↑ここでにゃぎが…。
おぼぼになってる(汗)
いろはちゃんの
笑っている表情が可愛い~。
↑設楽さん(笑)
↑5期生の
3番手争いの本命なのに
意外です(汗)
にゃぎ、何位にランクインかな?
↑あやめんの解答は…
いくいな?
穂が入ると思ったらしく(汗)
この辺りから…
各問題であやめんが…
意外と珍解答続くんですよね…。
たまみん↑
気持ちわかるけどね…(笑😅)
この後も書いていきますので
よろしくお願いします。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m