皆様方おはよう御座います。

朝起きて

昨日録画した乃木坂工事中の

乃木坂頭NO王決定戦後半戦を

見ました。

今日は速報?です。

各科目の記事は今週書きます。

まずワースト5発表

 頭NO王最有力候補と目されていた
おかひな、頭NO王回避!
なおなお……
おかひなの1点差。
意外でした…。
見た目
頭よさそうなのに
外見で騙されました。
続いてワースト3は
さっちゃーーん!
さっちゃん、5期生のワースト!
さっちゃんは
あまり驚かなかったです。
「バンドエイド剥がすような別れ方」
のMV見て、勉強できなそうだと。
分かっていましたので
特に意外とは思わなかったです。
失礼。

5期生は8強3弱でした。
てれぱんに続くのは
にゃぎかなと思っていましたが
アルノが予想以上でした。
あとの5期生の順位が気になる…。
5期生の3番手は
さくたん、にゃぎ、まおかな?
さくたんは大学生ですしね。
にゃぎは…
乃木坂工事中の
33枚目シングル祈願で
母校を訪問した時
担任教師さんから
英語だけは
あまりよくなかったような事を
おっしゃっていたのを
思い出しました。
なので……。
英語以外は成績は良いかなと。
まおは……何となく…です。

あと、みーきゅんもいるな…
THE TIME.出演してますから。
あーやは社会が出来てそう…。
いろはちゃんは分からないから
正直怖い存在だな…。
とにかく5期生の3番手は…
気になる😓
栄えある?4代目頭NO王は!
ゆみっきー連覇!
頭NO王としては初連覇かな?
↑ゆみっきーのおばあちゃん曰く
なおは小さいとき色んな事あったから
その時の記憶を
すべて忘れているんだよ、て😓
テロップ通り
謎のフォローですね。

設楽さんからも暖かいフォロー。
乃木坂46のメンバーは
何事にもポジティブに考える
メンバーが多いですね。
ゆみっきーがラヴィット!に
呼ばれる理由が分かります。
ゆみっきー、これからも頑張れ!
あと、ちなみにワースト二位は


れのちゃんでした。
こちらは頭NO王返り咲は
回避しました~😅

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m