皆様方こんばんは。

今日は参拝行事の奉仕当番のため

早朝に母の友人を

車に乗せて羽曳野講堂へ行きました。

昼過ぎに降雨で難儀しましたが

おかげ様で

無事終了しました。

私達の地域は

毎年1月から3月にかけて

当番に当たることがあります。

私は交通奉仕でした。

夏場の場合

熱中症防止の為

場内にしてもらってます(笑)

久しぶりに会う方も

いらっしゃって

とても充実した日でした。

来年もまたこの時期に

奉仕当番になってほしいです。


さて…

今日は中西アルノさん誕生日。

↑最近なぁーちゃんに見えてしまう……。
↑公式ブログより。
乃木坂工事中の
頭NO王決定戦で
第5位にランクイン!
↑NHK俳句に
レギュラー出演してます。
数学は1問間違えただけ。
文系だけかと思ったら
数学もいいんですね。
ちなみに数学満点は
同じ5期生の
てれぱんこと池田瑛紗さん。

理科と社会が10点台だったら
ベスト3か?
てれぱんと一騎打ちだったかも?
でも、よかったです✌
乃木坂46の
どんくさ女王になりまして
これで名誉挽回ですね✌
クイズ番組への道も
開かれるといいですね。
あと表題曲の選抜メンバーに
入ってほしいです。
これからも応援しますっ!

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m