皆様方こんばんは。

日向坂46の

だーこのこと松田好花さんが

オールナイトニッポンを月1で

担当していましたが

ニッポン放送は14日、都内で『オールナイトニッポン 2024年度ラインナップ』発表記者会見を開催し、新たな番組編成と新パーソナリティーを発表。

これまで『オールナイトニッポン0(ZERO)』に月1で出演していましたが、週1の『オールナイトニッポンX(クロス)』木曜日担当に決まりました。

↑新制服~
だーこの~よかったね。
おめでとう🎉

今日も午前中は家事全般。

昼から引き篭もりでした。

待機期間がこれから続くと思うと

気が重くて不安になっています。

抗うつ剤に近い?薬を

服用しているせいか?

仕事探しとプラいじり以外

外へ出掛けたり

何かする気が起こらないです。

薬を飲み続ける前は

外出してハローワーク行ったり

少し買い物したりしていました。

最近買い物したといえば



↑乃木坂46の28thシングル
「君に叱られた」の通常版。
この通常版には
乃木坂46のメンバーが
全員で唄う曲
「他人のそら似」が収録されています。

乃木坂工事中の
CMで流れていたのを聴いた時
気に入ってしまって、
いつか手に入れたいと思ってました。
現場近くの某有名家電量販店が
移転に伴う閉店セールで
30%オフで売られてまして
買いました💡
櫻坂46の「桜月」と一緒に
車内のカーステで聴いています


↑丸2023年1月号。
「雲龍」型空母特集。
自分でもよく分からないですが
なぜか雲龍型空母が好きで
本屋さんに取り寄せて頂きました。
ミッドウェー海戦で
空母4隻を失う大敗北を喫し
空母の重要性に気付いた
旧日本海軍が
「飛龍」の設計図を流用して
急遽建造した空母です。
「雲龍」
「天城」
「葛城」の3隻が完成。
「雲龍」は米潜水艦の雷撃により沈没。
「天城」は呉大空襲で大破。
戦後サルベージされてから解体。
「 葛城」は飛行甲板に
被害受けましたが
戦後復員艦として従事。
後に解体され生涯を終えました。

もし、ミッドウェー海戦以前に
完成していたら…と考えてしまいます。
いつか艦船モデル作るとしたら
戦艦「榛名」の次に作りたいです。

↑以上1月下旬の買い物でした。

明日は
富雄丸山古墳の現地見学会です。
体調良かったら見に行きます。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m