皆様方おはよう御座います。

乃木坂工事中

待望の第4回頭NO王決定戦。

この間の記事で2年振りと

書いていましたが

3年ぶりだったのですね。

お詫び申し上げますm(_ _)m

成績上位でベスト5は

第5位は中西アルノさん!
運動はダメでも(←失礼)
ベスト5位に💡
4位は賀喜遥香さん
4期生の2番手は
黒見明香さんか林瑠奈さんかと
思いきや…。
かっきーも
学力あったの 
忘れていました…。
同率2位は
↑でんちゃん~🎵
意外でした。
3期生は
てっきりキャプテン梅か
久保史緒里さんとばかり
思っていました。
矢久保美緒ちゃん✌
前回も2位だったんですね。
一般常識が……😢
一般常識も10点以上だったら
1位だったのに惜しい!
↑テロップが面白い!✌
堂々の1位は
↑照れ🍞
てれぱーん!
↑歴代最高なんですね。
おめでとう🎉てれぱん!
東京芸術大学に在学中。
1位になってよかったです✌
明日から珍解答を
書きますね。

↑おかひなが…😢
やってくれました😢😓😨😥

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m