皆様方こんばんは。

タイトルを乃木坂46の

曲のタイトルみたいにしました(笑)

何度目の青空か?は

元乃木坂46の

生田絵梨花さんの初センター曲です。

↑何か急に懐かしくなりましたので。
という話は置いといて。

昨日今日は母の友人関係の

参拝行事に出かけていました。

今日は羽曳野講堂に行ってきまして

帰宅後頭痛に……(汗)

今、寝転びながら

記事書いています。

4時ぐらいに

ロキソニンを飲んだので

4時間後の8時には

また飲みます。

羽曳野講堂からの帰りに

行きつけの模型店で

トイレを借りました。

そのお礼に

↑ベースホワイトと
ラッカーを補給。
今月中に
2体目がデザートザクと
コスモファルコンを
仕上げたいですね。

今日夜は乃木坂工事中。
頭NO王決定戦楽しみです。
先週番組最後のテロップに
おバカ界に新星現る?と……。
まさかね!ワラ

おかひな?
君じゃないことを
切に願う…(汗)

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m