皆様方おはよう御座います。

昨日に続き訃報が…。

「ちびまる子ちゃん」の

まる子ちゃん役を35年に

わたって演じ続けられてきた

声優TARAKOさんが

急死されていた事が

8日に分かりました。

63歳でした。

TARAKOさんと言えば

「戦闘メカ ザブングル」の

チル役を演じられてました。


↑主人公のジロンと
行動を共にし
ザブングルとウォーカーギャリアに
搭乗してジロンをサポートしていました。

ちびまる子ちゃんは
見たことありませんが
今頃は
友蔵役をされていた
故・富山敬さん
そして2代目の友蔵役の
故・青野武さんと
会われているんではないかな😢…。
ご冥福をお祈りいたします。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m