皆様方おはよう御座います。

先に…

「Dr.スランプアラレちゃん」

「ドラゴンボール」の原作者の

漫画家の鳥山明さんが

今月1日に

急性硬膜下血腫のため

お亡くなりになった事が

発表されました。

68歳でした。

少年ジャンプを他の

漫画家と共に牽引され

世界的に知られる大漫画家……。

心からご冥福をお祈りいたします。


今日は3月9日

ザクの日ということで

デザートザク2体の内

1体のカラカル隊仕様の

デザートザク完成しました。


↑正面
↑右側
カラカル隊のマークを
貼りました。
↑左側
↑背面
↑武器を持たせてみました。
カラーリングは
全体色はサンディブラウン
迷彩の緑はグリーングレー
靴底は艦底色
黒は連邦用MSグレー
以上です。
↑昨年の今頃完成した
カラカル隊仕様のザクキャノンと
並べてみました。
とりあえずカラカル隊勢揃い?

↑これで今年の完成品は
早くも5体になりました。
昨年の今頃は
リメイクのリゲルグと
ビルバインを除くと
ザクキャノン1体だけでした。
今年の正月は昨年同様
苦しみながらのスタート。
我ながらよく頑張ったかと
思いたいです。
2体目のデザートザクも
完成させたいです。