皆様方おはよう御座います。


↑おたけ卒業発表から
2日経ちましたが…。

WAVEのストライクドッグの

発売時期が延期かと思いましたが

まさか…
こっちが延期になるとは…。
↑乃木坂46の新曲発売が
3月27日から
4月10日に延期となりました。
↓そして日向坂46も
↑4月10日発売が
変更になると発表されました。
日向坂46の方は
決まり次第
発表日が発表されるとの事。
日向坂46の場合
一昨年も同じことあったな。
ま!いいか!
けやき坂46時代の楽曲
「僕たちは付き合っている」の
MVの一コマ。
となりはかとし(かとしキレい…)
この頃のおたけは可愛かったです。
この前の場面で
憧れの先輩に告白しようとしたところ
かとしに先を越されて
おたけが悲しくなっているのを見て
何か娘を持った
父親の気分になりました(汗)
父親って自分の娘の
こんな姿を見たら
悲しくなるのかなっと
不思議な気分でした。

今朝のTHE TIME,は
櫻坂46のキャプテン松田里奈。
続いてラヴィット!には
同じく櫻坂46の守屋麗奈。
月曜日は石森璃花、
昨日は井上梨名が出演
櫻坂46の勢いは止まらないですね。
明日のラヴィット!は
誰が出るんだろうか。
乃木坂46の方かどうか
分からないですが(多分弓木奈於?)
あと来週日曜日の
乃木坂工事中は
2年振りに頭NO決定戦でっす!

5期生は井上和が成績上位陣に
食い込むか?
池田瑛紗と一ノ瀬美空の 
一騎打ちか?
そこへ五百城茉央が入って
三つ巴の戦いになるか?
しかし…またそこへ
NHKのEテレの
ゼロから俳句のレギュラーの
中西アルノが加わり大乱戦必至か?
4期生は矢久保美緒と
林瑠奈、黒見明香の三つ巴の戦い。
3期生は梅澤美波と
久保史緒里
の一騎打ちかな?
頭NO王の新星は
前評判通りの
おかひな?
乃木坂スター誕生で
実証済みなので。
わかっているとはいえ…
あぁ~
おかひな、嘘だろ?
楽しみの反面
見たくないという
気持ちが入り混じっています😢
かなり複雑です。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m