皆様方おはよう御座います。

ついに…来たか…

日向坂46の1期生で

私が1期生の推しの

高本彩花さん(以下おたけ)が

 自身のブログで

日向坂46の卒業を

発表されました。

これで1期生は
加藤史帆
佐々木久美
佐々木美玲
高瀬愛奈
東村芽依の5名になりました…。
↑こちらはけやき坂46時代の。
かわいいです。
高本彩花さんは
高校時代は弓道部に所属。
8年前に
けやき坂46に加入。
上の写真は
けやき坂46のおばかセンターを
決める早押しクイズの時のもの。
↓ 思い出すのはやはり…
日向坂野球部のロケでの…
↓キャプテンささくと
交錯したのではないかと
言われていますが…
パトロールビデオからみても微妙?
今では謎に包まれたままに…。
↓そして…
↑この名言が生まれました。
見事?日向坂名言大賞に
輝きました(笑)
日向坂46学力テストで↑
掛け算が出来なくて
2年後にはやり方が
わかったらしく?
↑ワイプの影ちゃんに注目(笑)

学力テストでも
名言を連発してくれました。

↑これも名言ですね(笑)

 ファッションモデル雑誌の
専属モデルとして活躍され、
美容もされていることから
日向坂46の美容番長との
異名を持ちます。
美意識の高さは日向坂イチ。

またグループでは
ダンスと歌は定評あると同時に
バラエティでは濱岸ひよりと共に
おバカぶりを発揮したり
オードリー春日さんに
名前を覚えてもらえず
ブチキレしたことが
昨日のことのように
思い出されます(笑)
しかし、それをバネにして?
日向坂で会いましょうでは
大活躍してきました。

最近では
齊藤京子さんの物真似を披露して
視聴者を楽しませてくれました。
そんなおたけを
卒業まで見守っていきます!

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m