皆様方おはよう御座います。

昨日の昼に免許更新に

橿原市の免許センターに

行きました。

朝とは違って

昼は混雑、長者の列。

何とか更新してきました。


今日はハローワーク通い、

ハローワーク相談員さんと

メンタル面の相談日です。

帰宅後は生協の品物入れ。


記事のタイトルが

続・旧キットのデザートザクと

ありますが

2体目の

デザートザクという事です。

免許更新からの帰宅後は

2体目のデザートザクの

箱を開けてみました。


パーツ切り離ししただけ。
溶きパテも浸けてないです。

アンテナが余っていましたので
頭部に付けました。
カラーリングは
ノーマルかカラカル隊仕様にするか
考え中です。

今日のTHE TIME,は
日向坂46の松田好花~🎵。
待機期間だから見れる。
朝から癒されました。
春までに仕事探さないといけないと
職場の先輩に教えられました。
3月でもまだ冷たく寒いです。
体調に気をつけていきます。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m