皆様方こんばんは。

今日もハローワーク通いました。

担当相談員さんが丁度

時間空いていましたので

予約なしで相談出来ました。

1件面接を受けようと

思いましたが

相談員さんが

もう1件ご紹介いただけました。

この土日でまた考えます。

帰宅後は

リックドム2のリメイク作業しました。

↑足裏は
マスキングテープを付けました。
↑スカートは
ガミラスレッド4で
筆塗りしてから
マスキングテープを貼りました。
この間行きつけの模型店で
購入したディテールアップパーツを
貼りました。
元のキットでは
バックパックのモールドが
甘いと感じましたので
少しデコレートしました。
明日はデザートザクの
カラカル隊仕様の
塗装する予定です。

しょげこ。
これからの日向坂46を
よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m