皆様方おはよう御座います。

今日から3月になりました。

そして能登半島地震から

2ヶ月経過しました。

あらためまして

能登半島の復興を

心からお祈りします。

今でも日本のあちこちで

地震が発生しています。

先月下旬には

京都府南部を

震源地とする地震が

昨日は千葉県東部沖で

何回か地震が発生しました。

これ以上天変地異が

起きないよう祈るばかりです。


今日から現場作業は

待機期間になるかも?です。

4月から最悪5月末までは

発掘調査がないです。

前の会社から復帰して

分かりきっていた事ですが

どうしようもないです。

今日もハローワーク通いです。

求人票をじっくり見て

決めようと思います。


↑かほりん~🎵
ミーグリしたいな…(汗)
日向坂46の4期生も
私にとって癒しです。
↑4期生曲の
「見たことない魔物」の
MVのラスト。
↑メカコレのツヴァルケ
先週の土曜日にサフ作業と
下地塗装しました。
↑使用したのが
旧ガンダムカラースプレーの
旧シャアピンク(笑)。
今日は時間あったら
デザートザクの作業します。
プラ弄りしていたら
気が紛れるので丁度良いです。
昨日夜久しぶりに
プレバト!を見ました。
おすし(金村美玖)~🎵
プレバト!のアートで
才能アリで特待生
おめでとうございます🎉。
美術だけでなくフルートも出来て
アート系アイドルという
呼び声が高いです。
もう出ているかわかりませんが
今度は俳句にも
チャレンジしてほしいです。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m