皆様方おはよう御座います。

昨日は現場作業からの

帰宅後また頭痛がして

生協の品物を入れてから

ロキソニンを飲んで

すぐ寝ました。

日曜日から続けての頭痛です。

その頭痛のため

今日から今週一杯

休むことにしました。

旧キットのブラウ・ブロは

土曜日に完成しました。

↑全景。
台座を支える支柱が
グラグラと揺れますが😓
↑正面
↑背面
↑側面
このブログ初の武装展開?
有線ビットでしたっけ?
↑一昨年の正月に仮組立し
サフ作業してから
2年間放置していました。
全体のグレー:グレーFS36375
紫はパープルの下地からの
MSパープル
白はMSホワイト
黄色はMSイエロー
オレンジは
ガンダムカラーのオレンジ4
黒はアクリルの黒鉄色です。
2年前から放置していた
モデルを完成させてよかったです。
次回は

来月3月9日が
ザクの日ということで
デザートザク2体です。
ますはカラカル隊仕様の方から
行きます✌


日向坂46新曲センターが
正源司陽子さん。
フォーメーションについての
雑感は今週中に書きます。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m