皆様方こんばんは。

今日は朝からまた頭痛の為

正午まで寝込んでいました。

起きてから洗濯等の

家事全般しました。

というか朝早くに目が覚めてから

木曜日にもらってきた求人票を

見て色々考えていました。

やはり今の会社で

この先どうなるか

分からないので……(汗)

家事全般終わってから

そんな鬱憤晴らしに

プラ作業しました。

来月3月9日は
ザクの日ということで
旧キットの
MSVのデザートザクの
サフ作業しました。


カラカル隊仕様で
仕上げるつもりです。

2体ありまして
もう一体はノーマルで
仕上げたいですね。

今晩は録画していた
NHKのヒムバスを見ました。
乃木坂46で8名
成人式を迎えました。
バナナマンの日村勇紀さんが
メンバーを乃木神社まで
送迎するものでした。
3期生はれんたんこと岩本蓮加
4期生では
黒見明香
清宮レイ
林瑠奈
松尾美佑
5期生は
一ノ瀬美空
岡本姫奈
川﨑桜でした。

日村さん、感無量でしたね。

公式お兄さんですからね。

ちなみにナレーターは

まいやんでした。

録画してよかったです✌


最後までお読み下さいまして

ありがとうございますm(_ _)m