皆様方こんばんは。

今日ナゼーナゼー🎵

祝日かというと…(汗)

天皇陛下のご生誕日でした💦

なのに…(汗)

↑日向坂46のthシングル

ソンナコトナイヨに収録されている

ユニット曲「ナゼー」で

御茶を濁すというのは不敬。

東村芽依さんと河田陽菜と

センターが

だーこの!
この曲が発売されてから
4年経過しました。
あの頃はコロナ禍が
始まって今の会社が
発掘調査が出来るかどうか
不鮮明だったこともあり
退社を決めてから
あの忌まわしき
ピノキオのいる会社に入社。
あの頃は会社立ち上げだったので
業務内容が少なく
定時で上がれていました。
そして車通勤ではなく
電車バス通勤していましたので
ピノキオと他の方と会社のバスで
共に出社していました。
とにかくピノキオは
バス発車時間遅刻ばかり。
しまいに運転手から
「アイツ、置いていこか?」と
呆れられる始末。
今思えばこの頃に
気付くべきだったんだのかな…?
そして自分の精神も
悪化していったんだと……。
ま、2年後にその会社を退職して
今の会社に復帰したんですがね。
と、前置きが長くなった所で
リックドム2を。
ブラウブロの紫下地塗装と
同時にリックドム2も
紫を下地塗装しました。
あと、残りのパーツも
サフ作業しました。
今日はこんなとこです。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m