皆様方こんばんは。

今日はハローワークに

行きまして

メンタルの相談と

相談員さんと一緒に

求人検索をしていました。

障がい者求人をメインに

検索していきました。

何件か求人票を持って帰りました。

三連休でじっくり考えてみます。

先週土曜日に

HGABレプラカーンの

サフ準備をしました。


↑こちらはオレンジ部
↑レッド部
意外とサクサクと
進みました。
レッド部は目玉グリップで
対応できました。
↑HGUCハイザック連邦用の
道具を流用しました。
デザートザク2体と
WAVEのベルゼルガDTが
終わったら
HGUCのリゼルC型を
予定していまして
オレンジが共通していますので
同時仕上げたいですね。

4年前に行った秋篠町の現場
道路整備で平らになってました。
北側から撮影。
↑南側から撮影。
山林から横穴墓が
見つかりました。
阿弥陀谷横穴墓と
命名されました。
写真右側には
秋篠赤田横穴墓群がありました。
埴輪製造を司った
土師氏の墓ではないかと
見られています。
道路で削られた所を見たら
何か空しいというか
悲しくなりました。
そんな時は

だーこのの笑顔で癒されます。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m