皆様方おはよう御座います。

今日は日向坂46の

森本茉莉さんと

山口陽世さんの誕生日です。

お二人とも
2004年2月23日生まれ。
そして成人式もお迎えに。

まず森本茉莉3
昨年もやらかしましたw
自分の不要品を
兄の部屋に運び出したことを
懺悔しましたが…結果は
こうなりました(笑)
3期生ではバラエティ力が
向上したんではないでしょうか?
頼もしいです。
そして成人式の晴れ着姿↓
凛としてますね。
次は
ぱること山口陽世さん
鳥取県出身。
実家が大きく大家族
兄弟が多く
兄さんが3人
お姉さんが1人
何と双子で(汗)😱💦
6人兄弟ですっ💦
まさに大家族ですね。

日向坂46の
本当のお嬢様は
ぱるかもしれないですね。
日向坂で会いましょうでは
平岡海月さんと山下葉留花さんから
ツンデレぶりを暴露され
動揺する姿が面白かったです↑。
そして……三角関係に~W
まるで
乃木坂46の
遠藤さくらさんと
矢久保美緒さんと一ノ瀬美空さんの
三角関係みたいですねW
そんなぱるも成人式。
↑晴れ着姿
自分は独身ですが
自分の娘かのように
彼女たちの成人式を
祝いたい気分になりました。

さ、今日は
ブラウブロの仕上げ
そしてザクの日に向けて作業します💦

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m