皆様方おはよう御座います。

現場作業の待機期間も今日まで。

ですが明日明後日は

一日中雨の予報。

昨日は少し風邪気味で

寝込んでいました。

今朝はTHE TIME,を

リアルタイムで見ていました。

(基本的に)日向坂46推しの

私はだーこの(松田好花)しか

見てません(笑!)

だーこのが見れてよかったです✌

今日2月20日は

日向坂46の竹内希来里さんの

誕生日です🎉


初めて見た時の感想は
「こさかな(小坂菜緒)に近いな」とか
「欅って書けない?」の
初登場の小坂菜緒に似ているな、
という印象受けました。
2006年2月20日生まれ。
今日で18歳を迎えました。
広島県出身。
これからも活躍していくでしょう!

広島県といえば……。
櫻坂46の3期生の
向井純葉さんがいます。
乃木坂46は
6期生メンバー募集していますが
広島県出身のメンバーが
出て欲しいですね。

もう一つ竹内さんで
↑何か(笑)
口の悪さが何とも笑える。
↑こにしん(小西夏菜実)と
絶叫マシーンに乗った時の
シーンが強烈に印象残っていますw。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m