皆様方こんばんは。

昨日は営業所の片付け作業でした。

来週はローテーションで

水曜日と木曜日で

新しい現場に行くことに。

THE TIME,の火曜日は

↑久しぶりに
だーこのが見られます✌

週間天気予報によると

来週は雨マークが続きます。

水木曜日雨降ったらアウトです。

その期間を利用して

ハローワーク通います。

今日は朝から通院。

無呼吸症候群専門と

精神科医に通いました。

障がいはともかく

無呼吸症候群とは

一生付き合わないといけないのが

また何ともキツいですね。

医療費も4桁ですしね…。

ま、何とか生きていきますね。

昼寝から起きた後

旧キットのブラウブロの
下地塗装をしました。

↑一昨年か昨年も
ダークグレーで
下地塗装しましたが
完全に塗れてなくて
再塗装しました。


↑多分、本体?は
サフかけました。
久しぶりにタミヤの
スプレーワークを
使いました。
グレーだけで塗装の
面積大きいので
一気に吹きました。
明日も昼から塗装です。
そして明日夜の
乃木坂工事中で
35thシングルの
選抜メンバーの
発表があります。
センターは
山下美月
賀喜遥香又は遠藤さくら
↑思い切って井上和か?
楽しみです。
最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m