皆様方こんにちは。

今日も頭痛のため

会社休みました。

薬のおかげで

頭痛は治まりました。

かかりつけの内科に行きまして

扁桃腺も腫れていました。

薬飲んで経過をみてみます。


今日2月15日の

誕生日を迎えるメンバーは

日向坂46は丹生明里ちゃんと

櫻坂46の3期生の

村山美羽さんです。

先に丹生ちゃんから

2001年2月15日生まれ。
今日で23歳になりました。
早いですね……。
昨年後半は腰痛のため
休養しましたが
昨年末のCDTVで
自身がセンターを務める
「ONE Choice」で復帰。
持ち前の明るさは
健在で安心しました。
でも……
あまり無理しないでねというのが
本音ですが腰痛は
一度かかると中々治りにくいので
その辺りをスタッフは
配慮して欲しいですね。
とにかくお誕生日おめでとう🎉

次は櫻坂46の3期生
村山美羽さんです。

髪型変えてから
きれいに見えますね。
2005年2月15日生まれ
19歳を迎えました。
昨年の3期生曲
「夏の近道」では
谷口愛李さん同様
きれいなダンスが魅力的で
インパクトあります。
いずれは選抜入りするかな?
昨年のCDTVの「桜月」では
卒業した土生瑞穂のポジションに
入っていました。
ただ残念なのは
そこ曲がったら櫻坂?の
学力テスト企画の
おバカセンターを決める
早押しクイズで敗戦。
おバカセンターに
輝いてしまいました。
櫻坂46の
2代目おバカキャラに…
なってしまいました。
あと…
何気にスタッフのママが
似合うような…(笑)

とにかくお誕生日
おめでとうございます🎉

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m