皆様方おはようございますm(_ _)m

予約投稿です。

今日から現場が

大阪府のH市の〇里園になりました。

いったん奈良県K市の営業所まで

車で通勤して営業所の車で

みんなと一緒に現場まで行きます。

朝早く起きるのツラいです(笑)。

奈良市T寺の現場が

来週初めに終わったら

待機期間に入るかと思っていたら

まさかの仕事です。

ま、とりあえずは

休まずに行くことにします。


先週土曜日は

旧キットのブラウ・ブロの

塗装再開しました。

↑ボックスアート。
下地に紫を塗装。
↑その2。
残りのパーツはサフ準備。
↑サフ準備。

ベルゼルガDTの
塗装と行きたいですが
この3連休は
行事が立て続けですので
少しずつ積みプラを
減らす為にブラウブロにしました。
この間完成した
コスモゼロと三段空母と同じく
約2年間放置していました。
ので、ブラウブロを仕上げたいです。

櫻坂46のニューシングルの
情報が入りました。
しかしどのタイプに
3期生の曲があるのか?
わからないです。
↑いとぴ(向井純葉)~🎵
彼女の無邪気な笑顔が
疲れた心を癒してくれます。
最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m