皆様方おはようございます。

今日から始まる

奈良県奈良市T寺の現場は

雨の為中止になりました。

ので、今朝THE TIMEを見たら

みっく(一ノ瀬美空)は出演してなく

代わりに?
森口博子さんが出演されてました。
森口博子さんと聞けば
やはり思い浮かぶのは
「機動戦士Zガンダム」後半OPの
「水の星に愛をこめて」ですよね。
全てのガンダム作品のOPソングで
この曲を超える
ガンダムソングはないですね。
その後も森口博子さんは
サムライトルーパーの
後半OP曲も担当されました。
アニソン界の重鎮ですね。
これからも
またご活躍なされるかと思います。

話がかなり脱線してしまいましたが
先週土曜日の夕方に
HGUCリックドム2の
残りのパーツの
塗料剥がす作業をしました。

バックパックの
塗料剥がしたので
丸いパーツも
塗料剥がしました。
グレーの塗料が剥がれ
タミヤ缶スプレーの
インターミディエイトブルーが
現れました。
塗料が残っている所は
ペーパーがけして
塗料を剥がしました。
終わってから
つなぎ目消しの為の
溶きパテを浸けました。
↑つなぎ目消し終わりました。
あと…

プロペラントタンクを
忘れていましたので
溶きパテを浸けました。
今日つなぎ目を消します。
終わったらサフ準備します。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m