皆様方おはようございます。

先週の木曜日から昨日まで

バタバタしていたため

更新できなかったです。

先週月曜日から現場が

自宅から20分以内で

到着できる所であるにも関わらず

駐車スペースがあまりなく

自宅から奈良県K市の営業所まで

車で通勤しなければならない…

自宅と営業所の往復の日々でした。


先週金曜日の空撮をもって現場終了。

撤収作業とK市の営業所で道具洗い。

明日からは久しぶり

奈良市T寺の現場になりました。

自宅から近い現場になり

やっと落ち着くことができます。


明日は一日中雨の予報。

所長から中止の連絡があると

思います。

中止の場合THE TIMEと

ラヴィットを見ます✌


2月1日から2月3日まで

坂道グループのメンバーの

誕生日を簡単にご紹介します。

2月2日は2名いらっしゃいます。

日向坂46の美神、歌姫

そして2代目ぶりっ子

さらにファッションモデルの

かとしこと

加藤史帆さんの誕生日です。

2月2日で26歳を迎えました。
おめでとうございます🎉。

二人目は

乃木坂46の岩本蓮加さん

2002年2月2日生まれ。
今年成人式を迎えました。
乃木坂46の3期生最年少メンバー。
13歳の頃に
乃木坂46の3期生として加入。
れんたんの愛称で親しまれています。
れんたん、お誕生日と成人式
おめでとうございます🎉。
2月3日は
弓木奈於さんの誕生日です。
昨日で25歳を迎えました🎉。
バラエティ番組では
乃木坂工事中だけでなく
ラヴィットにも出演。
奇想天外のトークセンスで
共演者の皆さんを
笑わせています✌

京都府生まれ。

料理が得意で

大家族で祖母さんと一緒に

家族に料理を作っていました。

昨年の乃木坂工事中の

「どいつの料理でショー」で

その腕前を披露して

バナナマンの日村さんと

れんたんから絶賛されていました。

れんたんと同様

表題曲の選抜の常連メンバーです。

今後もさらに活躍してくれます。


最後待てお読み下さいまして

ありがとうございますm(_ _)m