皆様方おはようございます。

今日の現場作業は雨で中止。

THE TIMEの木曜日レギュラーは

まつり(松田里奈)でした。

朝から櫻坂46のメンバーを

見ることでま疲れた心が

少し癒されました。

今日は朝から家事全般です。

そして今日は

日向坂46富田鈴花さんの
誕生日です🎉
2001年1月18日誕生。
今日で23歳を迎えました。
日向坂46の冠番組の
日向坂で会いましょうの企画では
負けキャラが定着してます(笑)
そし一昨年と昨年は

日向坂の懺悔大会では
オードリー春日さんの
懺悔の時に富神様をされました。
バラエティで大活躍中の
メンバーです。
そして…
下の名前がすずかと
読むことから

鈴鹿サーキットにも
行かれた事もあるようです。
そして写真のように
レーサーの服を着ることもあります。
最近車の免許を取得しました。
まだ23歳なので
頑張って欲しいです。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m