皆様方こんばんは。

今週も現場作業スタートですが

朝からの雨で水替え作業と

シート作業でした。

明後日に空撮があるので

精査作業しました。

月曜日だというのに

今日も帰ってきてから

クタクタのまま洗濯しました。

明日は水替え作業がないですが

ベルコンの撤去作業もあります。

明日も大変です。

昨日HGUCギャンの塗装作業に

平行して、これも進めてました↓


旧ヤマトメカコレの
コスモゼロ完結篇ver。
翼と垂直尾翼の
突起部にアクリルの
インパルスレッドを
筆塗りしました。
2年前に白を塗装してから
放置中でした。
ギャンのコクピットハッチの
ライトブルーが
コスモゼロのライトブルーと
同じ雰囲気なので
同時に仕上げたく思い
作業しました。
これで日ごろの疲れがとれたかな?

↑こにしん(小西夏菜実)…。
ゆっくりと休んで
戻って来て下さいm(_ _)m
昨日の乃木坂工事中は
5期生の忘年会。
さっちゃん(菅原咲月)が
何かやらかしそう(笑)

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m