皆様方こんばんは。

昨日は母の行事の

地域会合の為

プラいじり出来ず

今日の昼から

HGUCギャンの塗装しました。

胴体など
肘パーツ
脚部
腕部と肩パーツ等は
エイザーブルーで塗装。
グレーのパーツも塗装。
残ったのは
コクピットハッチだけとなりました。
こちらはまた土曜日に
時間あれば塗装します。

一昨日昼に
日向坂46の4期生の
小西夏菜実さんが
自身のブログで
体調不良の為
休養を発表しました。
グループ内の
唯一のかとし軍団員(笑)
日向坂で会いましょうでは
アメリカンコメディの
ポーズをとったり
↑学力テストの数学の問題で
七の段を書きなさいで
何を勘違いしたのか?
九九の段すべてを
解答欄に書こうとしたり
↓極めつけは…
シン・クッキングモンスター誕生?
↑この後キャベツが
悲惨なことに…。

↑詳細は動画でご確認下さい(笑)


最後までお読み下さいまして

ありがとうございますm(_ _)m