皆様方こんばんは。

昨日は現地説明会に向けて

前の日の雨の現場復旧作業でした。


もう1週間たちましたが…

先週の木曜日昼に
日向坂46の
きょんここと斎藤京子さんが
自身のブログで
グループ卒業を発表しました。

2016年に
けやき坂46に加入。


グループのダンスリーダーとして
グループを牽引してきました。
かとし(加藤史帆)とコンビを
組むことが多く共に
フロントにいました。

↓きょんこと言えばやはり…。
調理中の作業は
ブログに画像を
載せられるものではないので割愛。
アイドルの料理企画では
初の静止画像での中継でした。
さすがに……
元乃木坂46の生田絵梨花さんの
料理とまではいかなかったのが
唯一の救いです(笑)
あまりの酷さにさすがに
まなもん(宮田愛萌:卒業)が
即ブチキレ(笑)!
ひらがな推しの屈指の名場面です。
他にも
↑イケメンボイスとか
↑これも。
極めつけは…
↑コレ(笑)
オードリー春日さんの
クレームを処理する時に
放った一言。
ひなあい名言大賞に
ノミネートされました。
歌にダンスにバラエティで
グループを盛り上げてきました。
卒業は寂しいですが
4月5日の卒業ライブまで
きょんこを見守りたいです。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m