皆様方こんにちは。

今日午前中は

ハローワークの

メンタル面の相談日でした。

昼から我が愛車ブリュンヒルトの
バッテリーとブレーキパットの
交換日でした。

↑1月2日は
櫻坂46の
れなぁこと守屋麗奈の誕生日。
24歳になりました。
ラヴィットに出演を果たし
昨年は「桜月」で
センターを務めるなど
活躍したメンバーです。
写真集を出した辺りから
もともとの美しさに磨きがかかりました。
彼女、身長が153cmと
意外と低いことに気が付きました。
これからも期待します。
お次が
↑乃木坂46の4期生
松尾美佑さん。
千葉県出身。
2004年1月3日生まれ。
昨日20歳の誕生日を迎えました。
昨年は32枚目シングル
「人は夢を二度見る」で初の選抜入り。
33枚目シングルのアンダー曲
「踏んでしまった」で
自身初のセンターを務めました。
身長が167cmと長身です。
そのせいか?
5期生の一ノ瀬美空から
御尻を狙っていることを
聞かされた時拒否したことから
「鉄の女」と言われています
(ツアー中同期の遠藤さくらが
一ノ瀬美空から御尻を触られている)。
こちらは乃木坂46の美神
(↑と私は思います)。
今年中に写真集が発売されるかも?
お次には
櫻坂46の上村莉菜さん。
今日1月4日で二十七歳を迎えました。
現在櫻坂46では最年長メンバーになりました。
欅坂46時代の冠番組の
欅って書けないで
トランペットが吹けると言いながら
吹かせば「ブハブハ」といわないことから
ブハブハちゃんと呼ばれていました。
以降トランペットでイジられることに(汗)
欅坂46に入る前は
料理系のバイトを掛け持ちしていました。
ハンバーグというお題なのに
「衣をつけなきゃ」と焦りだした結果
ミンチカツに仕上げたという
エピソードがあります。
欅坂46と櫻坂46で
いくつかの楽曲に参加。
出来たらバラエティで
もう少し笑わせてほしいですね。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m