皆様方こんばんは。

昨日深夜の

日向坂で会いましょうは

昨年8月以来の懺悔大会でした。

また、アイツいや
森本茉莉がやらかしました。

↓つい最近ボブ?にしました。
さらに可愛くなりました。
↑この頃はまだ高校生だっかな?
 懺悔大会で
自分の教科書など学校の不要品を
兄の部屋に入れていたことを告白。
↑懺悔室行き決定
8名が懺悔室行き決定でしたが
オードリー春日さんが
番組の企画を面白くするために
懺悔室行き決定を多く出しました。
その結果番組スタッフさんから
叱られた為代表で2名。
森本茉莉が春日さんから
指名をされました。
↑懸命に詫びるも
悪あがきするも
空しく…
↑今年も同じく
タライが降りて来ました(笑)
今年最後の
日向坂で会いましょうは
面白かったです。

乃木坂工事中は
4期生の忘年会でした。
あやめん(筒井あやめ)が
写真で同期から
イジられてました(笑)
ビデオ予約してたのですが
昼休み我慢できず
ユーチューブで
視聴してしまいました。
来年は1月7日放送です。
今度は3期生の番です✨
楽しみです✌

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m