皆様方おはようございます。

昨日日向坂46の4期生

岸帆夏さんが

日向坂46の活動辞退を

自身のブログで公表しました。

日向坂で会いましょうの
自己紹介の時に
歩き方がガチガチで
この子大丈夫かなと
思っていましたが
意外とアイツ(森本茉莉)と
同じ学校で同じ部活の後輩なので
アイツが面倒見てくれるからと
安心していました。
たまにゃんとツーショット。
きしほと一番仲良かったのかな?
持っているのは財布かな。
日向坂で会いましょうでは
小学5年生から
使っている財布が
透明のもので
メンバーから「うぁ~」という
声が上がっていました。
学力テストでは
数学の成績がトップで
影山優佳(卒業)と並びました。
リケジョとして
妹キャラとして
今後も期待していただけに
活動辞退の知らせに
大変驚いています。

きしほの幸せを
心からお祈りします。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m